SSブログ

2日間の休暇 [日記]

親戚に不幸があり、5月16日-17日と有給を取って急遽高知県へ!
朝9時頃に家を出て、目的地まで約8時間かかった。。
飛行機を利用して行ったのに・・・電車での乗り継ぎ&移動時間が結構かかった。
翌日、葬儀の途中で(午後1時頃)現地を出発。空港まで車で移動し、4時50分に到着。
午後5時の便を目の前で逃し、約1時間40分空港で暇を潰すことに(泣)
結局、午後10時頃に到着。
あっという間に2日間の休暇が過ぎた感じだったが、日々の内容が濃い2日間でした。
今日の午前中は頭が働かず、仕事になりませんでした。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kid4729

 ご無沙汰しております。
 お元気ですか?
 ご不幸、大変でしたね。
 昨年から、高松には何度か出張しておりますが、高知県は
 学生時代の修学旅行以来行ったことがありません。

 また、芝生でゴロゴロしましょうか・・・ 笑
 
 
by kid4729 (2007-05-20 21:25) 

くまちゃん

新緑の高知!結構、癒されました~
是非、機会があったら高知競馬でも!
そしてまた、東京の芝上で予想しましょう!!
by くまちゃん (2007-05-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。