SSブログ

大人限定ライブ報告 [趣味]

久しぶりに更新です。(何年ぶりだろう・・)
こつこつと更新していきたいと思います。
まずは、近況から報告します。
ちょっとしたネタがあったものでw

先月の27日に町田ACT主催の大人限定ライブに出演しました!
ここでのライブは・・・6年ぶりのステージです。
大勢の仲間に見ていただきました。
ご来場して頂いた方、有難う御座いました m(_ _)m
おかげで大盛況?でした。

演奏メニューは下記の通りです。
1)ROSE (土屋アンナ)
2)ZERO (土屋アンナ)
3)HEVY MOON (アン・ルイス)
4)限界ラバーズ (SHOW-YA)
5)Burn (ディープパープル)
6)KILL THE KING (レインボー)

次回ライブは7月予定です。(未だ、審査用音源を送っていませんが・・・)
(P4271722).JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kid4729

ひっさし振りの更新にNice!です 笑
活動復活ですね!おめでとうございます。

演奏曲目、殆ど知っているあたり、流石同世代!?
因みにSHOW-YAのBaseは同級生だったりして・・・

今月末はお会いできるのかな?
楽しみにしております。


by kid4729 (2008-05-19 00:52) 

くまちゃん

お久しぶりです。
久しぶりに更新しました。。。
NICE有難う御座います。
今月末は、今のところ行く気満々です。
府中の芝でお会いしましょう!
by くまちゃん (2008-05-19 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。