SSブログ

場所取り [日記]

今日行われた幼稚園の運動会での場所取りに6日(金)21:00から並んだ。
天候は最悪の雨・・・既にその時点で一人並んでいた。
聞いた話だと、4時間前の17:00から並んだそうです。仕事は休んだのだろうか??
という訳で、初No.2をGet!!(昨年は15番手位)
時刻が22:00頃になると10人ほどに増えていた。
その半数がお母様方には驚き!プラス祖父らしい人が2人程・・・
お父さんは僕を含め2人程です。。。
雨は深夜2:00頃に止み、天候は曇りへ
昼間は暖かいが、深夜は流石に寒い!!
雨で濡れたせいで体温が奪われてしまう始末・・・着替えに1度帰宅。
トイレに数回帰宅を繰り返し、暇な時間を潰した。
その甲斐もあり、今日の運動会はベストポジション(最前列の正面)を確保することができ、
今までで一番楽をして見ることが出来ました。
そして、来年は1番手か!?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

kid4729

 お疲れ様でした。そんな時期も既に遠い過去・・・・
 今年は受験のはずが、AOとかであっさり進路決定!
 バイト三昧の始末・・・こんなんで良いのでしょうか??
 kumaさん家が受験する時代はどうなっているのでしょうか?
  こちらの土日は、趣味のイベントで半徹夜状態・・・
 ヘロヘロになって昨晩帰宅、風呂入って爆睡でしたZzzzz
 今月末はご一緒できるかなぁ~
 楽しみにしております。
 
by kid4729 (2006-10-09 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。